2009年1月29日木曜日

沖縄2日目


沖縄2日目
今日はレンタカーで北谷町にある、サンセットビーチに向かい
ライフガードの友人、和田太志君と軽くビーチを走って、海でボードトレーニングを
させてもらいました。
天候は曇りのち雨、時折日が差す程度で気温は24度まで上がってとても心地よい
ものでした。
水温は22.8度
北海道の夏と同じです。
1時間ほど海に入っていました。それもサーフパンツで!
全く寒くなかった。むしろ暑いくらい。
トレーニング終了後、太志とラーメン食べて大満足!
午後から車で読谷村で、私の大親友である、やぬーこと矢貫さんに会いに行ってきました。
アポなし訪問だったので申し訳なかったです。(やぬーごめんなさいね、そしてありがとう!)
その後、まだ一度も行ったことがなかった残波岬まで足を伸ばしホテルに戻ってきました。
さぁ明日は、渡嘉敷島で指導員講習です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お帰り。
突然でびっくり。
顔出してくれてうれしいよ。^^

いきなりでかなりマジ話ができるのはいつものを距離を感じさせないぜ。^^

サーフィン日和だったのに。
もったいない。^^;

渡嘉敷楽しんできてね。