2009年10月13日火曜日

オーシャンピクニック・ウォーターパトロール

今回の沖縄入りを早くした理由の一つに、オーシャンピクニックのウォーターパトロールをさせていただけることでした。
ライフガードを仕事としている僕にとって本当に素敵なお誘いでした。
誘っていただいた今帰仁の友人には本当に感謝しています。

今年の24時間テレビで、津軽海峡を泳いで横断したときのコーディネーター 守谷さんのレッツスイムメンバー13名が沖縄北部・古宇利島を1周するスイムピクニックが10日に行われました。

この日は、風が強くて島1周はできなかったのですが、最終的には5000~6500mは泳がれたと思います。
レッツスイムの皆さん、お疲れ様でした。

今回のガードは、アウトリガー カヌーを使用してのパトロール、沖縄のロケーションに最高のアイテムでした。
無事に完泳できた事が何よりです。



1 件のコメント:

プーさん さんのコメント...

お疲れ様でした
1周出来なかったのは残念ですが
いい体験でしたね

まだ夏は終わらないのですね
いいな~