2010年8月22日日曜日

ノルディックウォーキング体験会








北海道ノルディックウォーキング協会のインストラクターとして初めての体験会指導をさせていただきました。
場所は札幌市内真駒内公園、今回は、私の友人である上田さんが代表を務める「北海道ホウレアohana」で主催をしていただき、自分とゆっき(HNWAイントラ)で指導させていただきました。

参加者は4名、体験会コーディネーター2名、イントラ2名、計8名での体験会でした。

今回は公の指導としては初めてなので、とっても緊張していました。ちゃんと出来るか少し寝不足状態でのスタートでした。








幸い、天候にも恵まれゆっきにも助けられ、仲間の2人にもお手伝いして頂き、なんとかスムーズに終了することができました。皆さんありがとうございました(*^_^*)








参加していただいた皆さんにもとても感謝しています。
ありがとうございます。

次回開催は9月に予定しています。


0 件のコメント: