2010年8月20日金曜日

札幌ノルディックウォーキングplus+円山公園


今日のノルディックウォーキングPlus+はとにかく暑かった(+_+)
500mlペットボトル2本とスタバのベンティーサイズのマンゴーフラペチーノが1個があっという間になくなったよ(^_^メ)

今日は3人で札幌円山公園周辺をやく15kmのコースをノルディックウォーキングしてきました。

途中では、札幌の高級住宅街を横目に、緑多い中を暑さに負けないようにウォーキングしてきましたよ!

僕らが創めた「札幌ノルディックウォーキングPlus+」はウォーキングしながらそれ以外の目的も持ちながらノルディックウォーキングを楽しんでいます。
今日のplus+はスタバ、円山公園での野生動物ウォッチング、ミッシュ ハウスのソフトクリームでした(^_-)-☆

私達と一緒にノルディックウォーキングをはじめませんか?




円山動物園前

円山公園内 最高です!


野生のシマリスです。



お勧めのソフトクリームハウスです。「ミッシュハウス」

0 件のコメント: