2010年8月20日金曜日

札幌ノルディックウォーキングPlus+ラーメン


ノルディックウォーキングをするとかなりのダイエット効果がありますが、今日のplus+は太るかも(^_-)-☆
昼食にゆっきと一緒にラーメンを食べに行きまして、そのラーメン屋は、札幌でもベスト5に入るほど美味しい店です。

その店は「山嵐」


 





いつもは、ネギが沢山入っている こってりの「ネギだくラーメン」を注文しますが、今回は店に入ってすぐ目に付いたのが、「限定 旨辛ラーメン」 限定に弱くて(^_^メ)注文しました。

めちゃめちゃ美味しいラーメンです(^O^)/













今回は、大盛りにチャレンジ!

やみつきになりますよ!













美味しいラーメン食べた後はノルディックウォーキング(^O^)/

明後日に札幌市真駒内公園で私たちが中心になってノルディックウォーキング体験会を開催するので、今日はみんなでリハーサルを兼ねてウォーキングしてきました。




0 件のコメント: