2010年9月25日土曜日

アドバンス講習会3日目

アドバンス講習会3日目
オーシャンコンディション 最高!

受講生も充実した講習を受けています。



アドバンス講習といえば、かなりハードなイメージですが今回は違った意味でハードです。
アドバンス、この言葉通りレスキューにはいろんな方法がその場面場面で異なりますよね、そのためアドバンス講習会ではベーシックで教わった事を基礎に、いろいろな方法をマスターしていきます。


今回、講師として指導していただく方はJLA日本ライフセービング協会のスーパーバイザーのインストラクター 上野氏です。

上野氏のとても理解しやすくアドバンス講習としても納得できる講義に受講生も本当に真剣な態度で聞き入っています。

上野さん本当にありがとうございます。




今回の昼食は札幌で最も有名な仕出し屋、日信さんの弁当です。

北海道ですからやっぱり弁当は・・・うまいと思いますよ!

今回はスタミナ弁当・・イクラが沢山のってます。












上野氏も満足そうでしたね!










私も満足してます。













スタッフのYukkiからモツ煮をを提供していただきまして
本当に感謝です。



ビーチでノルディックウォーキングする
ゆっき。
ゆっきのブログもどうぞ!!
 








私も今回はインストラクターとして参加させていただきました。









北海道の花「ハマナス」です。
ビーチ前のJR銭函駅前で撮影。




0 件のコメント: