2010年10月2日土曜日

秋空の下でノルディックウォーキング

まるでポスター写真見たいでしょ(^O^)/

ここは、北海道江別市にある野幌森林公園 100年記念塔前の芝生の上で撮影しました。

ここ最近の札幌はとても過ごしやすい天候で、ノルディックウォーキングをするには最高の条件ですね。
この公園内に北海道開拓の村がありますが、そこには開拓の過程における生活と産業・経済・文化の歴史を示す建造物等を移設、復元して保存するとともに、開拓当時の情景を再現展示して、北海道の開拓の歴史を身近に学ぶことのできる場所があります。



その村ではこんな、リス達も顔をのぞかせてくれますよ。

ノルディックウォーキングを楽しみ、きれいな空気を吸って綺麗な景色を観ながら歩いてみるといいですよ!

とても癒されますね。

0 件のコメント: