2010年11月20日土曜日

真駒内公園でノルディックウォーキング

最高でしたよ(^O^)/

今日は、久しぶりにイントラ友達のゆっきと一緒に、真駒内公園でノルディックウォーキング

木々の葉は全部落ちて、すっかり紅葉は終わってましたね(・_・)

昼からの練習だったので、昼一緒に「山嵐」のラーメンを食べてきました。
ここのラーメンは、前にも紹介しましたが、本当に美味しいラーメンで
札幌では人気ナンバー1ですね!

今日の味は、「うまから」で
3種類の辛さが選べます僕は普通辛、ゆっきは激辛選んでました。




こんな感じです。(>_<)







ほんと美味しいんだけど、後から辛さがきますね。

お腹もいっぱいになり、いざノルディックウォーキングです。

ゆっきとノルディックは久しぶりでした。
今日もなかなか決まったファッションでカッコよかったですね。









白樺の木がひときは目立って綺麗に感じました。

















また一緒にトレーニングしましょうね。


0 件のコメント: