2010年12月14日火曜日

久々です。

久しぶりにブログします。

中々、ブログも書けないでいました、ネタ不足でしたね(^_^メ)

いや(>_<)やる気なしだったかな。

先日、12月11日は東京でJLA日本ライフセービング協会の会議と納会に出席してきました。
今年はなんだかJLA会議で東京へ機会多かったなぁ~

会議では、以前お世話になった仲間が出席していたこともあり、車で東京見学をしていただいちゃいました。


Uさんありがとうございます。

北海道支部の仲間と一緒に参加してきました。
帰りは、今話題の「東京スカイツリー」見てきたんだけど、ものすごいカッコ良く、綺麗でした。

今年も残りわずかですが、楽しく、忙しく、顔晴って行きます。






 






スカイツリー

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひろち~星大だよ~
さっそくひろちのブログば、拝見しました。
あと、3泊4日指導をしてくれてありがとう
最後にひろちの事忘れないからね~。
じゃ、またたまに見るね~。
ばいばい~