2010年12月31日金曜日

北見で今年最後のノルディックウォーキング

北見は自分の実家があり、今回正月で帰省してました。
今日は朝から天気もよく近くの河川敷堤防を3km程をウォーキングしてきました。

歩いていたら、地元のおばあちゃんが散歩していた、お互いに「こんにちは」と挨拶を交わしたあと、おばあちゃんから「やっぱりポールがあるといいのかい?」と質問してきました。

僕が質問に答えたら、おばあちゃんも納得した様子で近いうちにポールを購入するみたい(^^)/

別れ際で、明日また会いましょうねっと行って帰って行きました。
82才のとても素敵な、可愛らしいおばあちゃんでした。

また、明日ノルディックウォーキングしてきます。
Samsung Mobileから​送信しました

0 件のコメント: