2011年7月8日金曜日

勝浦・国際武道大学でJLA講習会

今回は千葉県勝浦にある国際武道大学で開催されたJLA公認のベーシック&アドバンスサーフライフセーバー講習会にインストラクターとしてお誘いを頂き、3日間指導をさせていただきました。
初めての勝浦そして国際武道大学とてもわくわくでしたね!
空港からはスーパーバイザーの上野氏が迎えに来てくださり勝浦まで一緒に。
途中海ほたるで昼食。





いよいよ講習会!
参加者が多いのにはビックリです。
ベーシックは40名以上いたかな。

受講者がこれだけ多い中で指導出来たことが
私にとってもとてもいい勉強になりました。

今回、私を誘っていただいた山本先生、関係者の皆様方には
心から感謝しています。






0 件のコメント: