2011年7月9日土曜日

PWCレスキュー講習会 青森つがるマグアビーチ

青森県つがる市マグアビーチ チェスボロー倶楽部主催のPWC RESCUE講習会。

北海道から津軽海峡を渡って行ってきました。

2年ぶりとなった青森でのPWCRESCUE講習会

参加者5名

オープンウォータレースのパトロールで、PWCを2年前から導入したことから今回2回目となる講習会が開催されました。

新規メンバーと更新講習会を同時開催。










みんな真剣にプログラムをこなしていました。












皆さん、お疲れ様でした。

1 件のコメント:

nalu0 さんのコメント...

つがるマグアビーチに参加した、シゲこと小山内です。楽しく参加することが出来まして、岸講師ありがとうございました。早速、ブログ拝見してコメントしました。
ポロシャツ大事に着させていただきます(^^)