2010年3月25日木曜日

札幌から沖縄(渡嘉敷島)入り










毎年恒例になりました春休みを沖縄で過ごすプログラム
小樽のアウトドアースクール自然教育促進会主催
海の子キャンプin沖縄に水上安全管理者として毎年参加させていただいています。
このイベントは3月27日からスタートで4月2日まで西表島ですが今回は来年度の視察をかねて、23日から沖縄渡嘉敷に入りました。

本日の気温27.5度で、この時季としてはかなり暖かい日でした。
午前中は来年行う施設や海水浴場を回って情報を集める仕事終え
地元の施設関係者(知人)から紹介していただいた阿波連の店で昼食を取り午後からはかなり暑かったので阿波連ビーチで1時間ほどスイムトレーニングをしてきました。
水温は25度 天候は晴れで最高のトレーニングでした。










明日は友達(おっち)紹介で地元のマリンショップの方と仕事の打ち合わせをしてそのあとはトカシクビーチか阿波連でスイムトレーニングをしようと思っています。


今回、うちの会社で製作したライフスレッドが渡嘉敷で正式採用されたのでビーチを背景に撮影してきました。









以上

2 件のコメント:

midori さんのコメント...

那覇空港でばったりお会いできうれしかったです~
宮古島から帰り 静岡の伊豆半島で生活しております♪
こちらのほうへ来られるときはぜひ声をかけてくださいね。

あと、アクアパック買いたかったので 選んで注文させていただきます(^^)

それでは 今日も笑顔で♪

hiro さんのコメント...

midoriさん
宮古はいかがでしたか。

伊豆に住まわれているんですね。
先日沖縄の帰りに西伊豆でウォープンウォーターのイントラ講習会に参加してました(^.^)。
末永くお幸せに!